春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の苦手なこと

2023-07-12 21:25:00 | 日記

私の苦手なこと

いらっしゃいませ!

春日穂作です♥


私の苦手なこと····ですか。


んまぁ、我がブログを読んでくれてるブロガーさんは飽きてるでしょうね。


運動神経が鈍い=スポーツが苦手です。

見るのは好き=嫌いじゃないのにね♥


後は世渡りかな?

でも上手or下手が語尾に付くからは違うかな?


苦手で近いのは、人付き合いかな?

なんていうか、表面上だけなら微妙になんとか出来るけど、オーラなのか片思い的な友情になって、例えば学校なら卒業したら付き合いがなくなりますね♥


だから肉体の背負い込んだ罪には正直なんですよね!


つまり同性愛ではなく、ゲイなんですよね♥


なんていうか、お金を出して女性と合体するとしても、The男は反応しないだろうな。


だからゲイを既存の日本語に訳すなら、同性愛でしょうけど、どうしても告白待ちの性格はジェンダーレスで治らない病ですね♥


ツンデレのツンであっても、快楽があればオチに迎えるんです。


後は、そこらの苦手を克服するのが苦手!


だからブログっていう武器に、自分を正直に書いているんです。


まだまだあるかもしれない。


とか思いながら、考えると書いてきたことの枝葉になるんで書きません♥


そこをまとめた究極のオチは?


普通に生きていることが苦手の中の苦手です♥


これを逆説的にいうのなら?

自ら命を落とすのが苦手だから生きているんだってことです♥


私の苦手なこと、それはこういう人に読まれることのあるかもしれない文章を飾ったり嘘をついたりして書けないことかな♥


これでいいのだ!(from バガボンのパパ)


私の苦手なこと、それあっての僕ですからね♥


そんなあたりで今回はここまで!


同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する



最新の画像もっと見る

コメントを投稿