春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のエールもらってみた【2023/06/27】

2023-06-27 19:43:03 | 日記


いらっしゃいませ!

春日穂作です♥

今日のエールもらってみたってことで、プロレス好きな僕としては見逃せない言葉でしたね♥

戦いに勝つことができるのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。



この言葉を、まずは画像の安齊勇馬選手に知ってほしいですね♥


彼は全日本プロレスのプロレスラーで、最近は他団体に取られたシングル王座=プロレスを知ってるブロガーさん向けに3冠王座に挑戦&玉砕しました。


戦いに勝つことができるのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。


この言葉を強く意識していたのは推して知るべしでしょう。


ただ結果だけで言えば、デビュー戦の相手&年末のタッグリーグ戦のパートナーに、恩返しは無理だった?


逆にいうと、チャンピオンの方がこの言葉を勝ってわからせないとならなかったかもしれないですね♥



そのチャンピオンが所属する、新日本プロレスの4月にデビューしたばかりの新人が、画像のボルチン・オレッグ選手です♥


ん〜、もしかしたら我がブログで画像の掲載率はダントツかもしれないですね♥



新日本プロレスがレスリングに特化したクラブチームで、重量級として活躍してたんです。

約10年前に山梨学院大学にカザフスタンから留学し、約6年前から新日本プロレス系のレスリングクラブに所属し、30歳目前にプロレス転向して修行期間中に誕生日を迎えてデビューは30歳になってからなんで、遅咲きっていうのも微妙な新人プロレスラーですね♥

年齢だけなら遅咲きになるだけに、戦いに勝つことができるのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。

この意識を強く持って、レスリング仕込みの強さ&テクニックでエスカレータを駈け上がり、シングルチャンピオンになってほしいです♥

微妙な言い方をすれば、新日本プロレスは統一王座から分裂?
っていうか、チャンピオン格の選手が増えてタイトルの増産をしたんですよね。
あくまでも僕の個人的見解ですけどね♥

戦いに勝つことができるのは、必ず勝とうと堅く決心した者だ。


この言葉をデビュー1年未満のプロレスラー2人に捧げたいですね♥


そんなあたりで今回はここまで!




エールカードをもらう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿