春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

推しに会えたらしたいこと

2023-05-18 20:46:00 | 日記


いらっしゃいませ!

春日穂作です♥


推しに会えたらしたいことねぇ····


その前に推しについて、ヲタ手前的にいうと?


僕は前にNMB48のチームMの、アイドルの夜明け公演の曲をアップしてます。


こういう多人数アイドルの場合は、個人推しとかチーム推しがあり、全体的に推す場合は劇場を意味する箱を使い箱推しって言葉もあるんです♥


僕は山本彩さん卒業くらいまで、NMB48は箱推しに近いかな?


そこからのメンバーは、顔と名前が一致しなくなり箱推しって言うには違うかな?




さて、そうなると個人を推すのはプロレスラーになるのかな♥


画像は全日本プロレスの安齊勇馬選手ですね♥




そして新日本プロレスのボルチンオレッグ選手ですね♥


この2人は、僕より10cmくらい背の高いプロレスラーなんで、推しプロレスラーとしては最適かもしれないかな♥


そうなると?



推しに会えたらしたいことねぇ····


こんな感じかな♥


プロレスで試合の流れを撮ると上の画像や



こんな画像に



こんな画像をゲットして、The男&想像力による妄想を膨らませたりします。


それは推しプロレスラーに、絶対に会わないって前提条件にプラスして、こっち=ゲイを嗜んでいない!


だからこそ出来ることなんですよね♥




だからこそ自然とダウンロードするのは、攻撃に耐える姿&試合開始時にリングアナウンサーのコールからのアピールが多くなるんですよ♥


なんか、性的に果てる感じなんですよね。




取り敢えず、肉厚のプロレスラー&その予備軍が推しプロレスラーとなり、推しに会えたらしたいことってなるとねぇ····


あんなこと&こんなことを友達としてでいいんで、この画像になり得るプライベートの切り売りをしてほしいかな?

当たり前の如く、メジャーな団体のプロレスラーなら完璧に秘密厳守をします♥

だから推しに会えたらしたいことってブログが書けたんです♥


推しに会えたらしたいことってなると、無理を前提条件にこんな感じでしょうかね。


そんなあたりで今回はここまで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿