春日穂作のカスがほざく♥

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あなたが守り抜きたいものは?

2023-07-21 21:46:00 | 日記

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いらっしゃいませ!

春日穂作です♥


あなたが守り抜きたいものは?

よりによって神前結婚記念日に?


僕に不幸感しか植え付けなかった、我が両親は明治神宮かな?

写真で見たけど、推測するに神前結婚だと思われるんです。


そうなると自然に、あなたが守り抜きたいものは?


それは両親への恨み辛みですね♥


父の死去から12年、母に至っては父から5年後かな?

くらいに忘れています。


我が人生も終活期になっているのに、両親の存在がスーパーヘビー級で解放されることを忘れています。


何度も繰り返し書いてることは書きません!


けど、愛していないというと嘘になる程度にしか愛されてなく、それがオーラとなって誤解されるに至ったんです。


愛され○いオーラですね♥


愛されたいオーラを僕は出しているつもりだけど、他人には家族から愛されてないのがわかるくらい、愛されないオーラを感じてしまったんですかね?

あるいは自然と愛されまいオーラが出てたんですかね?


それはノーマルorゲイを問わず、ゲイとしては1度限りで済ませることが必須条件になりました。


なんていうの?

今のゆとりって言葉の捉え方みたいな感じ?


ここ数年、僕は感情の発達障害って言葉を作るくらいに愛って感覚がわからないんです。


ゆとりって言葉の意味として、心の余裕的なことがありますよね?


でも子供番組は減り、ゴールデンから消えたのに週休2日制だけでゆとりって言ってる様な感じなんです。


つまり愛にもいろんな形はあるけど、僕の求める愛と与えられた愛は違い、理想を求めるとアホか!

そう答えが跳ね返ってくるんです。


そんな僕の基礎を見抜けなかったんです。


あなたが守り抜きたいものは?


だから僕が死ぬまで?

いや、死んでも守り抜きたいのは、感情の発達障害って言葉を生み出した両親への恨み辛みですね♥



そんなあたりで今回はここまで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿