裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

自分たちのサッカーを。

2010-11-27 17:28:57 | Weblog
こんばんわ。


横浜に移動しています。

今日は午前中にサンデングラウンドにてトレーニングを行いましたが、
沢山のサポーターの方々が足を運んで下さり、良い雰囲気の中でトレーニングを行うことができました。
ありがとうございました!


明日の横浜FC戦。

連勝中で勢いもありますが、そういった時に気持ちが少し抜けてしまうことがあります。
最初から全員が集中をして試合に臨まないといけないと思います。


残り2試合。
自分たちのサッカーを90分間できるようにチーム一丸となって最後まで戦います。
勝ってホーム最終戦に繋げたいですね。
群馬に残っている選手やスタッフ・サポーターの方々のためにも勝って帰ります!





横浜まで掛けつけてくださる方々は気をつけていらっしゃってくださいね。
明日も熱いご声援、宜しくお願い致します!

では。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2010-11-27 20:55:53

明日もスタジアムに行って応援しますよ

最後まで集中
試合終了のホイッスルが鳴るまで絶対に諦めない

勝って4連勝しちゃおう

返信する
ガンバレザスパ草津。 (バーバ)
2010-11-27 22:03:10
水野さん
こんばんは

明日の横浜戦
現地には行けないので自宅で携帯片手に応援しますね

90分間悔いのない試合をして下さい
そして勝ち点3のお土産を待ってます。
返信する
Unknown (あき)
2010-11-28 00:22:14
今のザスパは勢いがあるからきっと勝ち点3を持って前橋に帰って来てくださいね 私は群馬でパワーを送ります
悔いのない試合期待しますよ
返信する