裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

ホーム熊本戦。

2009-06-25 02:02:02 | Weblog
こんばんわ。



最初に、
平日ナイターにも関わらずスタジアムまで足を運んでくださった方々ありがとうございました。

どこかで声援を送ってくださっていた方々ありがとうございました。


今日もザスパ草津を応援してくださった方々全てに感謝致します!
ありがとうございました!!









結果はというと…
1-1の引き分け。

またホームで勝つことができませんでした。
本当にすみません。



土曜日にはアウェイで横浜FC戦があります。
切り替えて準備していくしかありません。

明日・明後日と2日間、全員でしっかり調整していきたいと思います。










涼のゴールはすばらしかったですね
けど、勝利に結びつかない…
悔しがっていました。



その悔しさをバネにまた成長していってくれると信じています。










本日もありがとうございました。






では。









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花笑み)
2009-06-25 04:17:10
とにかく悔しいです。
この悔しさを次に繋げてプラスに変えないとですね。
がんばれって応援することしかできないけど、気持ちはいつでも選手と一緒に戦ってますよ。
もちろんこれからも

更新ありがとうございました
返信する
お疲れ様でした (小怪獣のママ)
2009-06-25 07:26:07

お疲れ様でした

後藤選手、調子ですね自分の活躍で勝利
スポーツをしている人なら誰でもそう思ってプレーしてますよね
今の後藤選手の活躍は、きっと後々に繋がっていくと思っています

今日の練習は草津かな?
熊林選手と高田選手は大丈夫でしょうか?
皆さん体が辛いでしょうが、ザスパには温泉が付いています疲労回復癒し沢山の効果がある草津に入って、リセットして、横浜戦勝利して下さい

ガンバレザスパ
返信する
Unknown (まーみん)
2009-06-25 08:05:42
おはようございます 新米ザスパサポーターになりました
こないだ20日練習見学行きました
で知らない選手がいましたが名前はなんですか?気になり仕方ありません
昨日の熊本戦 悔しいです(泣) いつになったらホームで勝てるのですか?
返信する
Unknown (フィジコ)
2009-06-25 10:36:28
涼くん頑張ってますよね
次は涼くんだけでなくヤスにも決めてもらって気持ちよ~く勝ちたいですね
返信する
エースの役目 (タカ)
2009-06-25 15:04:56
ロアッソ熊本戦お疲れ様でした!

ホームで9戦白星なしはキツいですが、それでも草津を愛する気持ちには変わりありません!!

やっぱり、9番・草津のエース・高田保則が決めてくれたらチームも乗るしホーム戦での勝ちに繋がると思います。トックンが後藤様が決めたとしても、うちのエースは高田選手なんです!!

そうこうしてるうちに、土曜日は横浜FC戦です!僕もニッパツまで行きます♪ 個人的に初アウェー戦は去年のニッパツでの試合でした♪ 未だにアウェーに応援に行って勝ち試合を観たことがありません(汗)
ここらで勝ってホーム、大観衆の中で徳島を迎え撃ちましょう!!
返信する
熊本戦 (ゆめのバーバ)
2009-06-25 17:21:55
水野さん
こんにちは

昨日家族でホーム戦応援行きましたよ

( ̄~ ̄;)なかなか勝ち点3がゲットできませんね

気持ちを切り替えて次の試合勝利しましょうね

「Trdding Cards」昨日買いました
はまりますね
スーツ姿の5人の選手のカードが入っていました嬉しいですね又欲しいですね

尾本選手に握手して頂きました
大きなあたたかい手でした嬉しかったです

ケガをした選手は大丈夫ですか?
心配ですね
返信する
まーみん様へ (水野)
2009-06-26 19:47:14
いつもありがとうございます!


練習生が参加しているのでその選手だと思います。名前は控えさせていただきます。


熊本戦勝ちたかったですが…

明日の横浜FC戦は勝って帰りたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

返信する