裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

大一番!

2008-09-06 18:27:59 | Weblog
こんばんわ。





明日は、大一番と言ってもいいくらい大事な一戦になります


相手は現在2位の山形。


過去2戦に関したらあまり良い印象ではありませんが、明日は絶対に勝ちます!






心強いザスパ草津のサポーターがたくさんいる群馬でのホーム戦。


共に戦ってください。
選手を後押ししてください。
そして一緒に喜びたいです。


絶対に勝ちましょう






今日、練習場にて預かりました高田選手への品物は、ヤスさんに直接渡してきました。
千羽鶴のことも伝えてきました。

『ありがとう』って言っていました。

本当にありがとうございました。






では。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (ヤッピー)
2008-09-06 20:10:44
お疲れさまです。

明日は絶対勝ちましょう!

共に闘います☆☆☆

私もヤスに渡したいものがあったのに…
スタッフのどなたかにお願いすれば届けて頂けますか?

返信する
勝ちましょう (ゆう&そう)
2008-09-06 21:09:32

絶対、勝ちましょう。

4月は、残りわずかで追いつかれて

引き分けと大変悔しい思いを

しました。

今回もホ-ム戦です。

絶対勝ちましょう。
返信する
Unknown (ブリッジ)
2008-09-06 21:45:03
早速高田選手に渡して下さったとの事で、わざわざブログで報告までして頂きありがとうございます。

高田選手の一日も早い復帰を心待ちにしています。

明日は正念場。絶対に勝ちましょう!!
返信する
勝利 (あんぱん)
2008-09-07 00:06:21
こんばんわ☆
いつも携帯からブログ読んでいます。
コメント入れたいのですが、携帯からは入れられず・・・。すみません。
水野さんのブログは本当に選手達の日常を楽しく見守りつつ書いてあるので、毎日楽しみにしています。
THE SO king も水野さんのブログから知ることができました。☆☆☆
明日は絶対勝ちたい試合ですね。
皆で頑張って勝利を勝ち取りましょう。☆
ホームで一生懸命応援します。☆
返信する
ちょうど一週間 (バード)
2008-09-07 02:01:38
先週の大敗から一週間、明日がそのリベンジですね。
私も平塚に行きました。
とても悔しかったですが、切り替えて待ち望んでいました。

選手のみなさんのモチベーションが心配でしだか、明日は悔しさすべてぶつけてほしいです!

私も正スタ行きます!

お互い勝利に向けて戦いましょう!
返信する
正念場 (タカ)
2008-09-07 02:33:28
こんばんは☆

正念場ですね!
明日の山形戦は絶対に勝ちたい! いや。勝つ!!

山形とは毎試合、ロスタイムに何かあったりで因縁めいてる感がありますが、今度こそ決着の時!
『J1昇格』をかけた闘い。絶対に負けられない闘いがそこにはある。 勝つ。

ヤスさんの為にも、勝ち点3を


必至
返信する
ヤッピー様へ (水野)
2008-09-07 09:14:27
コメントありがとうございます。

天気がきになりますが…
共に戦ってください!
お願いします!!


マネージャーに渡していただけたらと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
返信する
勝つだけ! (T.JAPAN)
2008-09-07 10:56:59
負けたら終わりくらいの気持ちでいきましょう!
応援も頑張ります!

~チームのために~
返信する