裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

一丸となって。

2011-05-28 20:32:12 | Weblog
こんばんわ。


午前中にサンデングラウンドでトレーニングをして平塚へ移動しました。
今日まで良い準備をしてきました。
後は今日ゆっくり休んで、
明日、ピッチの上で結果を出すことを考えます。



明日はアウェイ湘南戦。

勝って自力で順位を上げていきたいですね。
上位に喰らいついていければ絶対にチャンスはあります。

現在得点はそこそこ取れていますが、失点も多い。
セットプレーからの失点。
流れからも気をつけないといけませんが、
湘南のセットプレーは多彩でいろいろと変化をつけてくるかもしれません。
どんな形であれやることは一緒。
自分のマークにはやられてはいけないし、最後まで諦めず体をぶつける。
簡単にやられないよう高い集中力をもって試合に臨んでほしいです。


明日も勝って、
みんなで笑って、
ホームに帰りたいですね。
そのためにチーム一丸となって頑張ります!



明日は雨が予想されます。
スタジアムまで足を運んでくださる方々は気をつけてお越しください。
明日も共に戦ってくださいね。
熱いご声援、宜しくお願い致します!







2人共、8月1日生まれ。
2005年ザスパ草津入団の同期。
○○トレーナー&さくちゃん。







ちなみに、



上の写真は、拓真でした。
日差しが強かったので被っていたみたいです。


では。



最新の画像もっと見る