裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

ホーム京都戦。

2011-06-20 02:29:40 | Weblog
こんばんわ。


ホーム京都戦。
2-4…
ホームでの敗戦、しかも4失点。
自分達のミスからの失点もあったみたいですし、もったいない感じはします。
後半に2点返して一時同点に追いついたところまでは良かったのかなと。

さくちゃんのゴール。
スーパーでしたね。
萬もよく決めました。


同点に追いついたところからが勝負でした。
勝負弱さも出ただろうし、これが実力なんだと思います。


敗戦はしっかりと受け止めて次に活かしていきたいと思います。
ただの敗戦なんてありません。
同じ事を何度も繰り返さないように。
上位に離されないように。
連敗はできません。


明日から切り替えて次の試合に向けて全員で準備していきます。







本日も沢山のご声援本当にありがとうございました。
全てのサポーターの方々に感謝致します。


では。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ター某)
2011-06-20 03:00:14
こんばんわ♪

京都戦お疲れ様でした!

失点の仕方が勿体なかったかなと思います(^^;

気持ちを切り替えて、アウェー北九州戦は勝ってホームに帰ってきてもらいたいですね!


J1昇格
返信する
Unknown (いちファン)
2011-06-20 08:41:16
4番の選手がピッチに登場するとスタンドがザワつくのは、何でだろう~?
失点に繋がるミスを繰り返すのは何でだろう~?
何でだ何でだろう~
返信する
悔しい。 (バーバ)
2011-06-20 17:46:03
水野さん
こんばんは。

昨日の京都戦残念でしたね、気持ちを切り替えて次節頑張りましょうね。

バスに乗り込む前に何人かの選手の皆さんに快くサインをいただきました、ありがとうございました。
嬉しかったです
返信する