裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

宮崎キャンプ9日目。

2010-02-09 20:55:55 | Weblog
こんばんわ。




今日はどんより曇空
昼前くらいと練習後には雨も降ってきました
気温は22℃まであがって物凄くジメジメした1日でした
明日からも天気が悪いみたく…
監督の晴れ男パワーを上回る雨女が上陸したからでしょうか




今日の午前中はオフとなりました。
選手は午後のトレーニングに備えてゆっくり体を休めていたと思います。
昼前にはゾロゾロとサンポに行く姿が見受けられました





昨日の午後と今日の午前で体を休めた今日の午後のトレーニングはみっちり行われました
大体の予想はついていましたが

気温も上がっていたのでみんな汗が陣容じゃなかったです
今日も良いトレーニングができました











ここからは自分が思ったことを少し。

先ほどお風呂に入ってきたのですが、たまたまヤスさんと同じになりました
少しの時間でしたが2人で話しをしました。
今年のヤスさんは何かが違うと感じました。
何が違うの?と聞かれたらはっきりとしたことは言えませんが…
表情や気持ちが物凄く強いと感じます。
今年はやってやるという内に秘めた闘志!
今年はゴールという形でチームの勝利に貢献してほしいと思います!

僕も自分ができる限りのことはしっかりとやってチームの役に立てるようもっともっと頑張ります。
今日は自分にとってとても貴重な時間が過ごせました。


明日からも頑張ります





内容が薄くてすみません









では。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤス (あっし~)
2010-02-09 21:10:19
ヤスと二人っきりですか、うらやましい(笑)
ヤスだけでなく、涼君も氏も、まだまだこのあと続くFWの選手達もみ~んな、気合いが入っていると信じてます
後半のキャンプ情報もよろしくお願いします
返信する
Unknown (ゼキ)
2010-02-09 21:47:43
キャンプも半分を過ぎ、皆さん疲労がたまってきてるとは思いますが、怪我のないようにしてほしいです。

今年は去年活躍したとっくんがいないので、ヤスさんを中心としたFW陣の活躍を期待しています

水野さん、毎日のブログ更新お疲れ様です
内容が薄いとは思いませんが、写真があると自分はうれしいです
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-09 21:54:25

お疲れ様です!!

毎日ご苦労様ですm(_ _)m


内容が薄いなんてことありませんよ★
毎日こうやってキャンプ中の出来事を書いてくれるだけで有難いですV(^-^)V


キャンプもあと少しですがファイト~~★
返信する
フアィト (バーバ)
2010-02-09 22:01:25
水野さん
こんばんは\(^O^)/

西都市は雨が降ってきたんですかぁー?
雨女?上陸?松尾さんだったりして?(間違っていたらごめんなさい)

休める時はゆっくり体を休めてほしいですね

高田選手には、ケガに気を付け、本当にゴールを沢山決めてほしいですね
ガンバレ高田選手

貴重な時間を過ごせて良かったですね(^.^)b
ブログの内容全然薄くないですよー(^^)v



返信する
宮崎キャンプ9日目 (タカ)
2010-02-09 22:14:24
こんばんわ♪

今日の群馬のほうは、暖かい…というより暑かったです(汗)全国的に暑い一日だったみたいですね(汗)

ヤスさんには、本当に期待しています!チームのエースとしてエースが決めるとチームがノリますからね♪
全然、内容が薄いとは思ってないですよ♪毎日忙しい中、更新していただいて有難いです♪

J1
返信する
Unknown (花笑み)
2010-02-09 22:42:50
内容…全然薄くないですよ
高田選手の内に秘めた強い何かを感じたのは毎日選手と接してる水野さんならではの視点だし、スタッフとして素晴らしいことだと思います
なんだかワクワクしてきました
高田選手を筆頭にFW陣の爆発に期待します
頑張れザスパ

ところで監督の力より強い雨女さんて誰ですか?
返信する
新加入選手たちの様子はどうですか? (ばた)
2010-02-09 23:11:30
キャンプの様子を知ることとができ、毎日楽しみにしています。
できましたら、新加入選手たちの様子を取り上げて頂けないでしょうか。
まだ新加入選手のプレーぶりや人柄を知る機会が乏しく、情報に飢えております。
取り上げていただけると嬉しいです。
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-02-10 00:25:50
おつかれさまです。
ヤスの闘志、ザスパサポみんなが期待していますよ。
水野さんもがんばってくださいね
返信する
Unknown (ひなた)
2010-02-10 18:30:06
今晩 毎日水野さんのブログ見るのが楽しみですよ 内容は薄くはないですよ!その日の宮崎であったことが詳しくあって 今日はこんな事があったんだーって知ることが出来てしあわせです
この水野さんのブログは選手の皆さん覗きにくるんですか〓

そして今年の高田さん早くみたいです 期待します
返信する