裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

新前マネージャー!?

2008-09-03 22:05:53 | Weblog
こんばんわ。





今日はとても暑かったですね


暑かったり涼しかったりしているので、くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね






今日は新前マネージャーを紹介します。
松下マネージャーです


松さんはトクと一緒に行動することが多く、練習場にも一緒に来ています

松さんの方が年上なのにいつも松さんが待っている!!
って感じです。




写真は、トクを待っている松さんです。
奥の小さく写っている黒のリュックを背負っているのがトクです。
この日も取材の打ち合わせなどがあり、松さんはいつも通り待っていました。


トクが草津に入団してから松さんに色々と面倒をみてもらっていたので、そういったところから一部では、松さんはトクのマネージャーになっています


トクのスケジュールも全て把握している


松さん、これからもトクをお願いします








そして、明日(4日木曜日22:00~)の『DASH!ザスパ』は、池上礼一選手です

ガミとは同い年なので加入してから毎日のように絡んでいます。
明日出演と聞いて告知をしました



まだ、どんな選手?どんな性格?
などわからないことが多いと思うので是非ご覧下さい


自分ではあまりしゃべれないだろうな~って言っていましたが、
そんなことはないと思います


きっとおもしろいことを…。







では。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています! (ミカ)
2008-09-03 23:08:22
水野さん、はじめまして。
いつもブログ楽しみに読ませてもらってます。
私はまだ、池上選手が来てから練習見学に行けていないので、DASH!ザスパのゲスト出演、すごく楽しみにしています!
池上選手、写真を見たイメージだと、寡黙な感じがしますけど…。
たくさん話してくれると嬉しいなぁ~。
残暑が厳しいですが、水野さんも体調崩さないように気をつけて、頑張ってくださいね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-05 01:52:55
さすがキャプテン
優しいですね
頼りにしてるので頑張ってください

選手の情報って選手を身近に感じられるから嬉しいです
いつもありがとうございます
返信する