裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

vs熊本

2008-09-28 19:00:32 | Weblog
こんばんわ。




4戦連続引き分け。

勝ちきれない試合が続いていて、サポーターの方々ももどかしいと思います。


勝つってやっぱり難しいですね。
簡単にはいきません。


でもそれを乗り越えていかないといけないですよね。





次節はアウェイ愛媛戦。

下を向かず、前を向いてしっかり準備していかなければいけません。

そして次こそ勝利を。




今日もたくさんの声援、本当にありがとうございました。





試合前、スタジアムの外でサポーターの方に、
『ブログ見ています。』と声をかけていただきました。

ありがたいことです。
感謝です。


これからも宜しくお願い致します。




コメント読みました。
良いスタジアム作りも大切なことです。
もう一度来よう!って気持ちにさせていけるよう努めていきたいと思います。
ありがとうございました。




では。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ゆう&そう)
2008-09-28 21:26:38
熊本戦、お疲れ様でした。

正スタで、共に闘いました。
悔しいですね。

ただ、負けてはいません。
次節から、1戦必勝です。

次節、愛媛戦。
ニンジニアスタジアムに参戦します。

必ず勝ちましょう。
勝ちのみです。

頑張れ、草津。
返信する
Unknown (タカ)
2008-09-29 14:15:26
熊本戦お疲れ様でしたm(_ _)m

煮え切らない試合でした。それはサポーターだけでなく、選手の皆さんも同じ気持ちだと思います!

この気持ちを、愛媛戦で晴してもらいたいです!!

J1
返信する
お疲れさまでした (みーたん)
2008-09-29 14:54:37
負けてないけど勝てない!

思うようにいかない試合が続いていますが…

みんなの気持ちは一緒です☆☆☆

愛媛戦はザスパークでの応援になりますが共に闘います!

前進あるのみ∞

返信する