裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

25歳おめでとう☆

2009-03-18 21:27:56 | Weblog
こんばんわ。







今日は快晴
本当に天気が良く暖かかったですね
気分良くトレーニングに励めましたよ










まず、



名前入りGKグローブ
『Seiji Honda』
かっこいい~

現在3つしかないそうです
いつスタンドに投げ込むのでしょうか(笑)










松さんは、ガチャガチャに真剣



ユニホーム型ストラップ
大量のガチャガチャの中から自分の30番を必死に探してました
なかなか見つからず、
『やっぱり人気だからないのか~』と一言。

松さんは人気なんですよ













そして、今日は、
聡太郎の誕生日



練習後サポーターの方々からたくさんのプレゼントを貰っていました
花束を持って記念撮影

聡太郎とは同級生。
ずっとお世話してるので大変ですよ

前節は2アシストの活躍
これからもサイドを駆け上がり、ガンガンアシストを記録してほしいと思います


期待してるよ。聡太郎













では。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (073)
2009-03-18 21:57:08

今日は聡太郎くんの誕生日!!!

きっとサンデンFPは女子がいっぱいだろうなぁ~
と思ってたら案の定でしたね(^-^)

そして今日のTRMでも大活躍♪♪♪

もぅ~、日曜日のvs横浜FCも期待大です(^O^)/

なんだか今からワクワクしちゃう(^з^)-☆

返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-18 23:07:57
松下選手のユニホーム型ストラップでました
返信する
♪Happy Birthday♪ (タカ)
2009-03-19 00:32:52
こんばんは☆

本田選手のキーグロ欲しいですね♪
いつでもバックスタンドで待ってますよ~(笑)

まだ今シーズンのガチャポンやってないんですよ~(汗) ホーム開幕戦は新ユニフォームを買うのに必死で…(^_^;)
今週末のホーム戦には、マッチデーと一緒にやります♪♪

そして、ソータロー選手の誕生日!!
25歳おめでとうございます!
今、大活躍中ですからまた魅せてほしいですね♪♪


J1
返信する
おめでとう (ゆめのバーバ)
2009-03-19 09:51:07
こんにちは
昨日は沢山の人に祝ってもらえて佐田選手も幸せ者ですね

本田選手のGKグローブいいなぁー欲しいけど…3つしかないんじゃあ!

13佐藤選手のストラップGetしました
ガチャガチャにはまりそうです
返信する