裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

アウェイ福岡戦。

2009-06-08 01:30:56 | Weblog
こんばんわ。



アウェイ福岡戦。
2-1で勝ちました

沢山のサポーターの方々の声援をパワーにかえて戦えたからだと思います。



遠方福岡まで来てくださった方々、ありがとうございました。
気分良く帰ってこれたでしょうか?

僕自身、空港での『お疲れ様でした!』という一言で報われます。
ありがとうございます!!!




どこかで声援を送ってくださった方々、ありがとうございました



ザスパーク前橋アウェイ放送は盛り上がりましたか
状況が知りたいです











涼の先制ゴール
涼らしいスピードにのったゴールでしたね

そして、廣さんの決勝ゴール


勝つことができてよかったです







次はホームで愛媛戦。
ホームで勝たなければ意味がありません。
次こそ勝利し、サポーターの方々と一緒に喜んでもらえるようにまた一週間全員で良い準備をしていきたいと思います。






本日も本当にありがとうございました














帰りのバスでカレーを必死に食べているサクちゃん

スーツにカレーを溢してしまったらしく…
落ち着いて食べてください






こちらは涼くん

めちゃ笑ってますね
やっぱり笑顔が一番です









明日は試合の片付け・洗濯等があるので今日は休みます。
明日からまた一週間頑張りましょう





では。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームでも (ばるばろ)
2009-06-08 01:41:41
私は飛行機トラブルで1時間以上機内に缶詰め状態になりましたが無事帰ってこられました。

今日も試合終了後に人ちゃんが一人ボトルを片付けていましたね。

途中交代でも結果を出す涼ちゃんは凄い。

みんなみんなお疲れさまでした。

スタッフの皆さんはなかなか時間がないかも知れませんが、休めるときにゆっくり休んでくださいね。
返信する
やりましたね! (フィジコ)
2009-06-08 02:37:18
お疲れさまでした
やりましたねぇ
勝ったあとに食べるカレーっておいしいんでしょうね
トックンは心配ですけど今のザスパなら誰が出ても大丈夫ですよね?
ホームでの勝利期待してます
片付け終わったらゆっくりしてください
返信する
お疲れ様 (なつき)
2009-06-08 04:57:10
水野さん、選手やスタッフの皆さんお疲れ様
アウェイ勝利おめでとうございます とっくんが前半23分で交代され怪我大丈夫かなー とっくんに変わって涼Chanがゴールしてくれて嬉しかったよ
そして同点になった時には「えっ!?」って思ったが廣山さんが逆転ゴールしてくれて感謝します
勝利したあとのカレーおいしかったですか? 涼Chanの笑顔最高です 勝ち点3のお土産ありがとう 月曜日はオフ後も頑張ってください
返信する
お疲れ様でした (ぶーぶー)
2009-06-08 08:56:53
おめでとうございまーす!私、初めてザスパークで試合を見ました!盛り上がっていましたよ~ ただ、都倉選手のけがの時には、一瞬え、ええ~つという感じで・・心配です しかし、その後の後藤選手、そして、廣山選手のゴールに大きく湧きました。わたくし個人としましては、廣山サンのゴールがうれし~です!心から声援しています、とお伝えください。そしてとっくん早く良くなってね!
返信する
×→○→○→△→○ (タカ)
2009-06-08 13:46:37
アビスパ福岡戦お疲れ様でした♪♪

なんだか福岡戦は、同点にされても勝ち越して勝てそうな気がしてました!
実際にノンビさんが決勝ゴール!!
後藤様の先制点もよかったのでは♪♪
まだ映像を見てません(汗)
アウェーの試合はパソコンとにらめっこして、速報を見てました(汗)

土曜日はホームでの愛媛FC戦! 第一クールでは3-1で勝利しましたが、これも過去のこと! 一戦必勝でいきましょう♪

都倉選手が怪我をしてしまったみたいですが、大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。
返信する
福岡戦 (花笑み)
2009-06-08 17:49:28
お疲れ様でした
私はザスパークで後半から観戦しましたがとっても盛り上がってましたよ
ゴールが決まった瞬間は大歓声+拍手でみんな大喜びです
勝利すると温かい拍手ですしね
次は敷島を歓声と拍手でいっぱいにしたいです
都倉選手の具合が心配ですがみんなで戦いましょう
返信する
お疲れ様です (なつき)
2009-06-09 19:56:45
オフィシャル見てショックでした とっくんが全治3週間とあったのでいない間 高田さん、涼Chan、小池くんに期待し 氏原さんは調子いいですか?
返信する