裏方奮闘中~チームのために~

ザスパ草津を沢山の方々に知ってもらうため裏方から情報を提供&ボソッとつまらない独り言!

本当の終了。

2010-02-16 18:11:04 | Weblog
こんばんわ。





前橋は…雪ですね
とても寒いです
風邪を引く人が出ないといいですが
少し心配です











昨日の夜宮崎を出発したザスパトラックですが、無事到着しました
人ちゃんがめちゃ頑張ってくれました
荷物も下ろし終えてひと段落しました。


今年の宮崎キャンプも何とか無事終了することができ、僕としては少しホッとしました。
少し安心したせいか疲れがドッときました



とりあえず今日は休ませてもらいます
明日はお仕事なのでまた頑張ります











18日からサンデンでのトレーニング
ご予定が合う方は是非グラウンドまで選手を見に来てくださいね






最後に、
沢山のコメントありがとうございました
感謝です


では。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (あやめ)
2010-02-16 18:30:56
無事に帰り着いてみたいで、
よかったよかった!!
長旅お疲れ様でした。

来年のキャンプがもう楽しみな私です・・・笑”
いや、今年こそはホーム観戦いきます!!

今日はゆっくりお休みください♪
で、明日からのお仕事も頑張ってください!
返信する
お帰りなさい (ばるばろ)
2010-02-16 19:49:32
女将のブログにも紹介されてましたが、水野さんはじめスタッフ皆さんの力なくしてチームは成り立ちません。

本当にお疲れさまでした。感謝!

気温の変化や疲労などから体調を崩さぬよう。ゆっくり休んで下さいね。

返信する
Unknown (ごぅごぅザスパ)
2010-02-16 21:15:27
 お疲れ様でした。
 前橋は大変寒くなっていますので,体調に気をつけてください。
返信する
Unknown (タカ)
2010-02-16 21:50:33
こんばんわ♪
改めまして、宮崎キャンプと宮崎から群馬までのトラック運転お疲れ様でした!

木曜日から練習再開ですね! それまで水野さんも人見さんも、ゆっくりと休んで下さい♪

J1
返信する
Unknown (寮の近くのおやじ)
2010-02-16 23:00:16
お疲れ様でした。
16日午後1時ごろ寮の近くの病院の横で人見さんが運転して帰ってきたザスパトラックに会いました。宮崎から頑張って走ってきたんだなぁと思ったらなんだか嬉しくなりました。
ゆっくり休んでください。
返信する
お疲れさまでした (花笑み)
2010-02-17 00:17:35
お帰りなさい、そしてお疲れ様でした
水野さん、人見さんのブログのおかげで宮崎キャンプの様子を知ることができました。
忙しいのに毎日更新してくれて本当にありがたかったです
早速明日(もう今日)からお仕事との事ですが、最近めちゃくちゃ寒いので風邪に気をつけて頑張ってくださいね
返信する
お疲れさまでした (バーバ)
2010-02-17 08:58:25
水野さん人見さん
おはようございます

お帰りなさい
宮崎キャンプ本当にお疲れさまでしたm(__)m

昨晩はゆっくり休めたでしょうか?
又今日もお仕事と言う事ですが体の方は大丈夫ですか?
前橋は今日も寒いので風邪などひかないで下さいね
開幕戦を楽しみにしています

キャンプ中毎日のブログ更新ありがとうございました☆彡
返信する
お疲れ様でした〓 (あいちゃん)
2010-02-18 12:43:45
無事に帰ってきてホッとしましたよ
ほんとにお二人さん、お疲れ様でした
ブログもがんばってくれてありがとうm(__)mキャンプ中のみんなのことがわかって、うれしかったです。
さぁ、また頑張りましょう!
返信する