今日の925♪

手作りの温もりを感じながらの生活。
ちょっぴり自分時間を楽しんでいます♪
925'sCOUNTRY

北海道ツーリング・美瑛~

2013-07-29 17:04:11 | Weblog
7月17日もいいお天気♪
美瑛の丘もめっちゃキレイ~
テンション上がりっぱなし~



ケンとメリーの木






親子の木






セブンスターの木

なぜかこの木のそばには、自動販売機
ちょっと・・・がっかり><

マイルドセブンの丘&木





広い広い美瑛の丘で迷う迷う~><
ボスは、地図とにらめっこ~
パフィーの木と、クリスマスツリーの木は画像なしです~><
それぞれの木の麓まで行きましたが
近すぎると、何の木なんだかわかりませんね~
遠く離れて見ると・・・納得~♪
美瑛の丘で迷っても・・・
バイクだから小回りきくし~
路に停めて撮影も出来るし~
バイクっていいよね~♪






ラベンダーソフトの向こうに小さく見える5本の木は
嵐の木です♪


もう一つのジェットコースターの路
一番手前の山から撮影
直線でお山を三つ走ります。




二つ目の山の頂上は素晴らしい~~!





一面、ジャガイモ畑~~
ジャガイモのお花って、とってもいい香り~
甘酸っぱいような~いい香り~
とってもいい時期に来れてよかった~~♪

美瑛を堪能した2日間でした。
このあとは、富良野にGO~!






ここでしか食べられない「サンタのヒゲ」
富良野メロンにソフトクリームが乗ってるの~♪
ひとつ注文して、二人で仲良く半分こ~♪
(ヒューっヒューっ~)

予想外に寄り道が多すぎて予定が少々くるってます~^^
実は、富良野は昨日観光する予定になってました。

富良野の町が近づいてくると山はラベンダー色♪
そして、風はラベンダーの香り~♪
運転しながらも大きく深呼吸~~深呼吸~~~





皆さんに香りがお届出来ないのが残念~><
















北海道ホワイトショコラ、めっちゃ旨し~
(お値段もお高くて~1本¥450なり~)





いつも、ドアップですみませーん~(笑)

北海道ツーリングまだまだ続く~

次ぎは・・・
北の国から~風のガーデン~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿