今日の925♪

手作りの温もりを感じながらの生活。
ちょっぴり自分時間を楽しんでいます♪
925'sCOUNTRY

ありがとうございました♪

2013-11-22 18:05:20 | Weblog
花ひろばのイベントには沢山のお客様が来てくれて感謝感謝です。
二日目の雨予報が発表されていたので
1日目にお客様が集中し、駐車場がいっぱいになってしまいすみませんでした。
芝生駐車場では、車がぬかるんでしまい出れなくなった方も数人~><
外のイベントは、お天気に左右されるのでいつもドキドキ
不安とプレッシャーでお腹が痛くなります><
雨は少し降りましたが、強風は無かったのでよかったぁ
なにはともあれ、無事に開催出来たので皆さんに感謝感謝です。
次回の花ひろばでの開催は全く決まっていませんが
沢山来てくれるお客様の為にも
桑名のどこかで開催できるよーにがんばります。
最初は、六軒で始めた小さい小さいイベントでした。
回を重ねるごとに、一緒に盛り上げてくれる仲間が増え
楽しみにしてくれるお客様も増えました。
今までお世話になった花ひろばさんにも感謝の心でいっぱいです。
次回、新生雑貨ファームをお楽しみにぃ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿