コロの日記

行動範囲は大阪の北摂周辺です。夏は沖縄石垣にも出没する広く浅くなんでも興味を持つダイバーです。

こんなお店です。ブルーナさん

2006-10-29 19:38:45 | 石垣

海から帰ってから

看板娘のみほさんはお客さんの送迎に

出かけられ

オーナーのおとうちゃんは

愛娘すずちゃんを保育園へお迎えに

出かけられたので

持病の「ちくのう」のため、耳抜きができにくかった嵐君

とお留守番

をしておりました。

今年は天気運に恵まれて楽しいダイビングでした。 

 
嵐君のクレームにより、今回はキツネにしてみました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった (ふじ)
2006-10-29 23:18:20
お天気も、海も、そして指輪の件も一件落着してよかったですね。

独り身の私の私見ですが、

指輪とは、

男の人がスーツの胸につける会社のバッチと、

駅伝の選手が掛けるタスキを

掛け合わせたようなものなのかなあと思いました。

(分かりにくいたとえかもしれませんが)
Unknown (みほ)
2006-10-30 10:27:09
いつもかわいく写真撮ってくれてありがとう!!

サンキューね!!



それから贈り物もありがとう!!

またまたワタシのPCがこわれ、(もういやじゃ)画像のアップが出来んのじゃけど今度3人でかぶって画像アップするからね!バッグの料金はお支払いするんでメールください!!ちなみにPCは送受信ができなくなってるのでケータイに・・・。

ではではよろしこおぉぉ~。
ふじさんへ (ころ)
2006-10-30 21:20:35
わかります!

そうそう、だから大事な目印なんです。

タスキを失くした駅伝選手なんて

ありえないですよね。
みほさんへ (ころ)
2006-10-30 21:23:52
なんと水臭いことを言うのですか?!

あれはお誕生日祝

  &

台風お見舞い

  &

電化製品お見舞い申し上げます・・・

の品です。

って安いけど。



それに、あの色しか残ってなくて

安かったのです。

来年は私も主婦?!なので何もできませんので

グレーに色が変わるまで

心置きなく使ってくださいませ。