かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

イタズラ現行犯

2006年09月08日 | Weblog
静かだな~と思って見に行くと…
パパの本棚から一生懸命本を取り出しては中を確認し、また次の本を取り出して~の繰り返し。
あ~あ┐('~`;)┌

昨日、ママの抜歯後回復が悪く、再度切開して縫い直しだった。パパの休日をあてにしていたんだけど、パパも急きょ出勤に!困って困って、初めて託児所に預けてみた。
2時間後…
迎えに行くと、かなぴは泣いていた!やっぱりママなのね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ と思っていたら、どうやらおもちゃの取り合いで負けた直後だったらしく、普通に楽しく遊んでいたみたい。
最近は取り上げたりダメって言うと怒って泣いて大変!
知恵がついてきて喜ばしいんだろうけど、ママは困っちゃいます。
託児所、非会員で800円/h破格に安いよ、ただ狭い狭い所だったけどね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちこ)
2006-09-08 23:32:21
へーーーめちゃ安いね!ビックリ☆こっち帰ってくるまでに、りえママの歯も治りますように・・・
返信する
保育園情報~ (なおぴ)
2006-09-09 17:35:20
保育園に行っているママ友から聞いたんだけどね、働いていない私達でも月に一回だけ、あずけても良い保育園を教えてもらったよ。一日〔八時半から五時〕二千円でご飯とおやつ付なの~ちょっと魅力的じゃない。
返信する

コメントを投稿