かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

プラレール博

2008年04月30日 | Weblog
28日
初めてプラレール博に行ってきました。
どんなイベントがあるかとか、下調べはしていったものの、
予想以上に熱気ムンムンの会場にビックリ!!

展示内容は、素人じゃ~作れないような立体的なレイアウトや、大きなプラレール
や、新製品の紹介、プラレール釣りや、プラレールあみだくじ・・・。
ま、とにかくプラレール尽くしなのです。

いろんなアトラクションやイベントに参加するためにはチケットがいるんだけど、
そのチケットを買うのも長蛇の列!!

あまりの混み合いで、かなぴ一家は押し出されるようにショップブースへ。
ここは時間帯が早かったので、スカスカ~。
よし!いっぱい買うぞ~!となぜかママが気合入ってました。
でも・・・かなぴはもう帰りたいモード。
だからママがプラレール博限定クリアカラー南海ラピートと、
これまたカラフルなレールを選び、ゲットしました。

初めてのプラレール博、感想はかなぴにはまだ早かったみたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (ハルミ)
2008-04-30 13:27:06
行ってきたんだね!
うちも、行きたいな~って思ってたけど、亮たん風邪だし、だんなは人ごみ嫌いだし、連れてってもらえないかな。

クリアカラーのラピートって想像できない!

ブルーじゃないレールはわたしもほしいかも☆
今度見せてね♪
返信する
行ってきたんだね (たけし)
2008-04-30 23:04:37
わ~いいなぁ
かなぴがあまり興味示さなかったのなら、たけしなんて全く喜ばないだろうな。
人の多さにびっくり、嫌だったのかな。でもお買い物できて良かったね。かっこよさそう!!限定もの羨ましいな
返信する
ハルミさんへ (かなぴママ)
2008-05-01 09:07:00
私でもうんざりするくらいの人ごみだったから・・
大変でした!!
カラフルレールは量り売りなんだよ~割高みたいだし、いい商売だよねぇ。
返信する
たけちゃんへ (かなぴママ)
2008-05-01 09:08:07
きっとたけちゃんなら、展示をしっかり見て楽しんだかもね。かなぴは圧倒されちゃった感じだったよ。
次回はぜひ行ってみてね~!
返信する

コメントを投稿