かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

手書き育児日記

2006年08月04日 | Weblog
このブログは親バカ日記なんだけど、手書きの育児日記もかなぴが生まれた日から書いています。
内容は初期はおっぱいの量やミルクの量、うんちの回数など細かに
離乳食始まると食べたものやうんちの状態、あとはできるようになったことや歯が生え始めた日とか書いてるのです。
大人になったかなぴは「こんなのいらね~よっ」って言うだろうけど、歳とったかなぴママには大切な思い出になるんだろうな~と今からしみじみ(;_;)
結婚したかなぴをみたらこんな立派になって~と想像して泣きそうになる~とパパに言うと「あと何年あるんじゃ!!」と呆れられましたσ(^◇^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーごいキレイに書いてあるもんね。 (なおぴ)
2006-08-04 13:40:19
ホント関心しちゃうよー写真も付いていたり、その時の気持ちや感想も書いてあったりで宝物だよね。なおぴは思い出に写真を良く撮るけど、かなぴママみたいにコメント付きだと大きくなってから一人で見た時なんかは、僕ってこんなに愛されていたんだーって実感できるよね。んー考えただけで目頭が熱くなるぅー
返信する
Unknown (かなぴママ)
2006-08-04 17:23:36
やっぱりママは目頭熱くなるよね~。いつのまにか私たちもママになりましたね・・・。
返信する
そんけい! (ハルミ)
2006-08-05 10:29:59
わたしも生まれて一ヶ月、育児日記つけてたけど、いつのまにか、脱落…。

我が子の発達の記録もないから、いつ寝返りしたとか、今になって思い出せなくて,ちょっぴり後悔。

いい記念になるよね! ぜひこれからも続けてね!
返信する
Unknown (かなぴママ)
2006-08-06 08:52:08
あと半年は続けるかな~。

わが子の生まれたての記憶はママの中でずっとのこってるだろうから、書いてなくても大丈夫!

かなぴママは思い出グッズとか記念とかやたらとすきなだけです・・・。
返信する

コメントを投稿