かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

おばあちゃんの家!

2006年08月07日 | Weblog
土曜は車で、日曜は電車でおばあちゃんのお家へ遊びに行きました!初の連日です!
じぃちゃには会えなかったけど、妹ちゃんやお友達のおばちゃまにも遊んでもらって、最初は戸惑い気味だったかなぴもニコニコ(*^_^*)
ママは新聞読んだりテレビ観たり、居眠りまでこいちゃいました。
道中は大変だけど、かわいがってもらってとてもうれしいので頑張れました。
かなぴのミルク量を減らし始めて、今は一日500~600mlくらいで、夜も変わらず寝てくれるから、意外と離乳食食べてくれてるのかも!
この調子で目指せ脱ミルクっ子!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~ (なおぴ)
2006-08-08 09:08:47
大人とのふれあいも大切だよね。色々学べるし、新しい体験も沢山させたいもんね。
返信する
初コメント~ (りこぴ)
2006-08-09 00:42:27
お邪魔しま~す♪

初めてPCでブログ見たよ~!こんなにちゃんと写真&日記つけてるなんてすごーい。

少しずつ赤ちゃんから子供に成長してくると大人達も接するのが楽しいみたいで、ママは少し楽できるよね。うちも実家へ遊びに行ったら私はのんびりしちゃってます・・・。

またお邪魔させてもらいま~す(^-^)
返信する
こんちは!! (かなぴママ)
2006-08-09 21:54:49
りこぴ>

お初ありがとう~!お暇なときにのぞいてね。。

そしてご実家エプロンがんばってね!



なおぴ>

なおぴの芸達者はじいじばあばのお陰かな?

かわいいよね~
返信する

コメントを投稿