かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コチク)
2007-07-17 15:01:56
はじめまして。コチクって言います。

突然ですが、ダイエットに興味はありますか?
当方、ダイエットのメールマガジンを始めました。
方法は、食事や水分のとり方、エクササイズとマッサージなどを基本としたものです。

配信スタンドは『まぐまぐ』で、もちろん無料。
もし良ければ、ご購読をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

▼参考ページ
http://www.cocic07.com/mag.html
返信する
いっぱい!! (☆あい☆)
2007-07-17 20:08:31
言葉がいっぱい増えてきたね
どんどんしゃべれるようになると
嬉しい反面、なんか寂しくない??
私は寂しいんだよね
今が一番可愛い時期だから、今でストップしてもらいたいくらいよ
また産むのは辛そうだから。。。
返信する
早いなあ (window)
2007-07-18 09:38:33
もうすぐ2歳かあ~
だいぶおしゃべりも上手になってきたかな?
ていうことは優君ももうすぐ1歳か!
子ども育ててると1年て早いね。
成長が楽しみだねえ。
返信する
あいちゃんへ (かなぴママ)
2007-07-18 10:55:18
今が一番かわいい時期かぁー。大変は大変だけど、声が高くてかわいいよね。

あいちゃんは3人目は?
返信する
windowへ (かなぴママ)
2007-07-18 10:57:41
ゆうくんも1歳って…早すぎ!頑張ってるよね、二人のママだもん!これからも頑張ってね。
返信する
増えた!!! (たけし)
2007-07-18 20:22:01
だんだん、話せる言葉増えてきたね~
武志は最近、ウマ(馬)を言うようになったよ。
犬はまだワンワンだけど…
かなぴと武志、早く会話してるの聞きたいね。
返信する
たけちゃんへ (かなぴママ)
2007-07-18 22:53:24
ウマって・・・!
しぶいっす。
イナのクレインなんか連れてったら喜ぶかもね。
かなぴ、地道にお言葉増やし中です。
返信する
Unknown (mizue)
2007-07-19 13:40:34
言葉がいっぱいでてきたね~♪♪かなぴすごいぞ!!しぇんしぇいが言えるってことは保育園でも先生のこと呼んだりしてるのかな?!かわゆいわぁ~♪♪かずぴも早くしゃべらないかしらん;;
りえちゃん☆水遊びスポット発見したよ!!梅雨あけたら行こうじぇい♪
返信する
mizueちゃんへ (かなぴママ)
2007-07-19 23:52:17
どこどこー?

是非チャレンジしてみたいわ!意外にチキンなかなぴになるかも。( ´艸`)むふふ
返信する
Unknown (asm)
2007-07-22 15:08:29
可愛いねぇ^^・・・かなぴ♪
元気も良いし、言う事なし!!
返信する

コメントを投稿