かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

目撃!!

2007年07月14日 | Weblog
プラレールのデモ機で遊ぶために、サティへ行きました。
なぜか空いていたので、かなぴは独り占め!!
そこへ、じじばばを従えて、3歳くらいの女の子がやってきた。
かなぴとブルートレインの取り合いになり、かなぴの負け。
ギャーと泣いたけど、スペーシアがあることに気づいて復活!!
突っ立っているだけでお暇なママは、その女の子を観察・・・。

勝ち取ったブルートレインが電池切れで動かないことにご立腹な様子。

と、突然ばばに蹴りをいれだした!!
ばばの顔は笑っているけど、本気で逃げている。女の子も蹴りが入るまで、しつこく蹴り続ける!!
も~かなぴママはビックリビックリよ~。
何様??孫様??
きっと甘やかしてたんだろうな~。その結果が、蹴りかよ・・・こえーな、鬼孫。

かなぴには間違った方向に甘やかさないぞ!と心に決めた日でした。


しょうまくんと遊んだよ。追いかけっこで大はしゃぎ!!


かずまくんと遊んだよ。ベッドでイチャイチャ、チューしちゃった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日楽しそうだね♪ (なおぴ)
2007-07-15 14:31:55
かなぴみっけた
この間かなぴの白バイ壊しちゃったから、トミイで見つけたの~

偶然あえてすぐに渡せてよかったよ
なおぴは出前のバイクが気に入ったみたいで、こちらもゲッド→渋い好みでしょ(笑)
ママとしてはミニカー沢山有るからいらないんじゃない?って感じなのに・・。
返信する
Unknown (asm)
2007-07-15 15:27:53
やっぱ、変な甘やかしって良くないよね
3歳でも充分理解できるんだから。。。

「かなぴ」はプラレールが大好きなんだね
男の子は乗り物系好きだよね
ウチはご存知のように好きだよ

男の子同士のチュウはどんな感じだったのかしら???
返信する
なおぴへ (かなぴママ)
2007-07-15 17:12:09
ご丁寧に白バイ返却ありがとう!新品になっちゃって、かなぴラッキー!かも。

かなぴはどこでもウロウロだから、なおぴパパにろくに挨拶できなくてごめんね。

なおぴ、またトミカが増えたのね!この際全部集めちゃえ!!
返信する
asmさんへ (かなぴママ)
2007-07-15 17:15:57
かずくんにチューしたら、すごく嫌がってたよσ(^_^;)かなぴは照れてた…。

ようやく雨もやんで、明日はお外で遊べそうだね。

お部屋じゃやることなくて、かなぴ暇そう。
返信する
すごい・・・その子・・・。 (☆あい☆)
2007-07-15 22:56:58
おばあちゃんに蹴りだなんてものすごい女のこだね(^_^;)
親の顔が見て見たいね。。。
かなぴくんが大人になってる~~~
もうすぐ2歳だもんね
かなぴくんはキス魔かな
返信する
Unknown (mizue)
2007-07-16 21:44:19
この間はありがとうね~(*^o^*)
また遊んでね☆☆近々しょうくんママ宅へGO!GO~~!!
チュー写真ちょうだいねん♪またイチャイチャしてね♪(笑)
返信する

コメントを投稿