かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

北海道2015 3日目

2015年08月07日 | Weblog

おはよ~
今朝のバイキングは森の中のなんちゃらって、ホテルから10分も館内を歩くお店にしました。
そしたら、待ち時間なし!ヤッター!

お天気は曇り。いきなり寒いんです・・・21度とか・・・・
ここは、十勝ヒルズ ヒルズっても本当に「丘」って意味で~、さらに寒く感じたよ・・・

観光客もバラバラに来る感じのこじんまりした、ガーデン。
ほまちゃんの最高の笑顔をゲット~
誰もいないトコ好きだよね、キミ。

一応、子ども広場みたいなものも用意されてるけど、うさぎ、やぎ、馬のフンがナチュラルに放置で
ちょっと目が離せませんでした~

お決まりのエサヤリ。このあとほまちゃんヤギに頭突きされます・・・・・

レンズのズームを楽しむ私。カナルもマネして、お古のカメラでカメラ小僧になってます

こんなお庭、うちにもほしー!

山の中腹のカフェから ザ タワーを望む

このあと、館内にある「ミナミナビーチ」というプールで思いっきり遊びました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿