かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

北海道旅行2015 4日目

2015年08月08日 | Weblog

おはよ~
最終日の朝です。
雲海を見るために、朝一番のロープウェイに乗ります。
朝3時50分発・・・鬼ハヤイな

ほまちゃん寒さと人の多さでノックダウン
このまま2時間、頭出しませんでした~

外は13度くらい・・・半端な防寒着しか用意してなかったこと後悔。ナメてました。
雲海は朝6時くらいまでしか見れないとの事。とりあえず山頂に上り、待つしかないのです。
しかも、見れる確率は40%。

残念ながら、私たちはみれず。カナルも不機嫌顔。
雲海ポストから、ばあばへ動く雲海はがきをだしました。
あんた、ポストと同じ色じゃーん!

チェックアウトしてから、十勝市内へ移動。
途中、ナイタイ高原牧場(日本一広い牧場)へ行ったんだけど、ひどい濃霧で撮影ならず。
ここは和菓子屋の「柳月」といって、埼玉の梅林堂みたいなもんかな~
二階に工場見学ルートがあって、1階は試食し放題で、すごい混雑してました。

早朝からの活動、そりゃ眠いよね~

空港目前での寄り道
幸福駅記念交通公園

幸福駅から愛国行きのきっぷ、昔パパにもらったな・・・
めちゃここに売ってるやん!!!

最終便で羽田へ
めいいっぱい遊んだ3泊4日でした~ww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (なおまま)
2015-08-27 08:00:03
大自然満喫したね、北海道見どころいっぱいで広いね。
雲海残念だったね。
りえちゃん伊吹山行ったことある?
この間琵琶湖の旅行で、行ったんだど、バスから降りたら強風でトイレ行くにも飛ばされたり、靄で見えなくて駐車場で遭難するかと思うぐらいで怖かったよ。
返信する
Re:おはよう (92149214)
2015-08-27 14:48:02
伊吹山、全然知らなかったよ~
岐阜側なんだねぇ。
じゃらんに恋人の聖地って
書いてあった( ̄▽ ̄)
景色良さそ~!
返信する

コメントを投稿