かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

遠足みたいな週末

2015年11月16日 | Weblog
所用で先に行っていたパパを追いかける形で、
熊谷へ。
今日のルートは初!
自宅前バス停から宮原駅へ


電車を待つ


あ、ブルーサンダーっ

夕飯はわいずへ…
ばあばの腕がなりますっっ

ママは初もんじゃ!!
おいし~でした(^∇^)

ほまちゃん、お好み焼きお好きだったよーで、
もりもりいってました!
叶成は食べ過ぎー!!
ほんっと外食が楽になりました!

あ、七五三なんだよねぇ、ほまちゃん。
混んでるし待てないし…
けど、頑張ってみようかなっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿