かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

七五三

2015年11月22日 | Weblog
朝一番にほまちゃんの七五三参りに行きました
軽く、おめかしして…

西側駐車場は比較的空いてて、おすすめです。

が!
着いてびっくり、祈祷申し込み待ちの大行列ができていたので、普通にお参りだけして、写真を撮って夕方出直すことに。



通りすがりのカメラマンさんが暴れるほまちゃんを叱りながら撮る私を見かねて、撮ってくれました。
モデル達が悪くてスミマセン…

それから一旦着替えに帰り、夕方の最終回4時10分からの祈祷に滑り込み!!
たった10分間の祈祷中、ほまちゃんは椅子に寝転びながら千歳飴ぺろぺろ…
けど、ほまちゃんよりも明らかに大騒ぎなちびっ子がいたから、目立たず済んだ(笑)

何とかほまちゃんの成長が伸びますように!
と、ついに氷川さん頼みになってる、ママパパでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿