かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

今週は疲れた

2009年12月11日 | Weblog
かなぴが少しは連れて歩いても絶望的じゃない状態になったので、
ママの運動も兼ねて、連れ歩いてました。
眼科に行ったり、電車に乗ってコクーン行ったり、ルミネ行ったり・・・

それが良くなかったのか、
かなぴが咳をし始めて、結構しつこく咳をするので、
大事をとって幼稚園を3日もお休みしました。
なので、今週はベッタリな週になって・・・・

今日は久しぶりに登園し、かなぴもうれしそうでした。

ひきこもり生活の反動か、かなぴ自身もストレスだったのか、
ヘアカットをしにステラに行ったんだけど、
カット中もそうなんだけど、
じっとしていられない病がさく裂し、
ママの怒りもマックスになりました。

見た目がもう立派な4歳だから、
世間はこれくらいできるだろうってっ感じで声をかけてくるので、
できない(やりとりできない)わが子をみて、
不憫だったり、苛立ちだったり、色んな感情がうずまきます。

まだ私たち親子はこんなところでモタモタしてるのか!!!ってね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (なおぴ)
2009-12-12 20:06:34
そんな時あるよね
なおとの幼稚園はインフルエンザが増えて、今週は休園だったのー
家は、おじいちゃん、おばあちゃんが居るから、ママにべったりではなかったけど、
誰も居ないで一人で相手するのは大変だよね
こっちは、18日で2学期終わりなのー
かなぴも一緒かな?

クリスマスプレゼントはなおとは鉄棒だったよ。
「そんな大きいの持ってこれないんじゃない?」って話したら、

「かーくんちもサンタサンからもらったから、なおの家にも来てくれる」って(笑)

かーくんは何かな?
返信する
なおぴへ (かなぴママ)
2009-12-12 21:37:22
プレゼント!鉄棒にしたんだね!
これから幼稚園でもいっぱいやってるだろうし、活躍間違いなしのプレゼントだね!!

我が家はひと月くらい前から、タカラトミーのカタログを見ながら、これがほしい!と
ずっと言い続けてるのにするの。
連結仕様のマックスの車両基地セットと初めてのトミカタウンセットとひかりレールスターだよ~。
今年はサンタさんは26日にくるみたい(笑)
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 15:00:01



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する

コメントを投稿