しろがねの月

シルバー彫金とランチとか色々趣味の物

奇跡の生還

2018-06-23 01:48:07 | 日記
ネックレスって、留め具をキチンとはめないと何かの拍子に落ちるのですけど



まさにこのネックレス。会社着いたら、無い❗乗った駅に電話したら、石は無いけど、それらしき枠とチェーンが届いてるそう。彫金用のルーペを持ってたので、確認したら、間違いなく私のでした。多分、石は踏まれたのでしょうね、自然に還りました💧

綺麗なピンクトルマリンでしたが、しょうがない、枠が見つかっただけで御の字です❗合成ルビーで直しました。

そして、本日のお夕飯



フレッシュトマトのパスタ、玉ねぎと人参のスープ、無限きゅうり

今度は、無限ピーマン作りたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿