しろがねの月

シルバー彫金とランチとか色々趣味の物

イベントに行って来ました。

2019-05-06 02:17:58 | 日記
土・日と2日間、アニメのイベントがあったので、久々に妹と行って見ました。

最も、情報提供は行きつけの化粧品店の方からなんですが、電話もらってコスプレとかあるから、前に作ったの着て行ったら❗と言われた。

前にGACKTのライブ用に黒にシルバーのパイピングの縁取りで軍服風のツーピースを作ったのだがスカートが行方不明なので普通の服で、ただ 普段使えない自家製ロザリオだけつけました❗

コスプレーヤーの方、何人かに撮らせて頂きましたが、ハガレンのエドのコスやってた人凄く完成度が高かった。

あと、平成ライダーが数人。このライダーも凄い。
無断で写真は載せられ無いので、想像でお願いします🙇

ランチは、どこも混んでたので、お気に入りの少し離れたカレーのお店へ

野菜カレー。玉ねぎのピクルスがおいしい

そうそう、あと物産展でこんなパンも
とびばこぱん。
(バックのごぢゃごちゃはお許しを)
箱から出すと大きいのは、5段、ミニは3段という可愛いぱん。お味も (^^)d

最新の画像もっと見る

コメントを投稿