しろがねの月

シルバー彫金とランチとか色々趣味の物

ゆく年くる年…

2019-04-30 23:59:32 | 日記
日本中、ゆく年くる年状態になってる様ですが、平成最後の晩餐は何を食べましたか?

私の家は、ハンバーグ

妹がタネを作ってくれ、私は焼くのと
付け合わせを作りました。

せっかくなので、午前中 天皇陛下の装束が素敵なので録画しようとしたら、何故か又1chだけ録画しない(-_-#)仕方ないので、TVで見るだけ

陛下がお召しになっていた黄櫨染御袍はとても染色が難しいそうで、毎回同じ色には染められ無いそうですね。

今、TVで令和元年0時30分のニュースですって聞いて、そうか 元年なんだぁと 改めて思いました(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿