汗っかき職人のつぶやき

日々の出来事、愚痴などを書いてみます。

2023/2/6(Sun) 今日もだらだら😅

2023-02-05 17:52:08 | Weblog
皆さん
ちわ〜す😃。
今日もだらだらしていました。もちろん朝は、5時ごろ自然と目が覚める🤣。
お約束の新聞🗞+テレビ📺=視聴ですか。
今日は寒いですが、天気☀️だったので、三女🐶の散歩。午前中ですね。
その後、毎朝食べるそば+うどん=買い物。
通常は業務スーパーで買います。安いですね。一食、20円ぐらい🫢。
以前はもっと安かったんですがね🤣.
なにやら物価が上がっていますよね🥶.給料は上がりませんがね🫢。
明日からまた仕事です。土曜日休みですが、連絡きたので明日処理します。
では、🍺+🚬+🛀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/2/4(Sat) ドライブレコ... | トップ | 2023/2/11(Sat) 建国記念の日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事