8Kブログ

八景合気会の公式ブログです。

6月の稽古予定

2011年05月29日 | 稽古予定

節電の関係で道場退出時刻が2000までに制限されていますが、その代わりに稽古開始時刻を適宜繰り上げています(メンバーにもよりますが、5月の例だと1830ぐらいから)。

 

6月 2日(木) ~1950

6月 9日(木) ~1950

6月16日(木) ~1950

6月23日(木) ~1950

6月25日(土) 関連イベント

6月30日(木) ~1950

 

できるだけ、早めに道場に到着してください。

S木さんに連絡がつきません。無事なのかなぁ?

AX
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の稽古予定 | トップ | 7月の稽古予定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (管理人)
2011-06-10 12:12:51
昨日は業界関係者の御不幸があって
少人数、先生不在の稽古となってしまいました。

あと先週見学に来た二人が昨日はジャージ姿で体験稽古に来てくれました。
返信する

コメントを投稿

稽古予定」カテゴリの最新記事