8Kブログ

八景合気会の公式ブログです。

今後の稽古予定

2011年04月24日 | 稽古予定

5月から木曜日夜の稽古が再開できることになりました。

だだし、節電に係る使用時刻制限は継続しており、

2000までに退出しなければならないので稽古時間が短縮されます。

また、7月以降、使用時刻制限が再び設けられる可能性があることをご承知おきください。

 

4月30日(土) 1600~

5月12日(木) 1900~

5月19日(木) 1900~

5月26日(木) 1900~

 

皆さん、できるだけ早く道場に!


 

 

AX
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の稽古予定:追記あり | トップ | 6月の稽古予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きついな (なりた)
2011-04-25 12:55:10
まだ腹の傷が本調子ではないのですが、そろそろ稽古は再開したいなと思っています。
でも、19時には始められないよー。
返信する
Unknown (管理人)
2011-05-13 12:23:00
昨日(12日)は1830頃から開始されたので、実質的には1時間以上の稽古時間を設けることができました。
今後、道場はますます暑くなってくるので稽古時間が短くても十分に汗をかけますよ!
返信する

コメントを投稿

稽古予定」カテゴリの最新記事