8J100H 八王子市 市制100周年記念アマチュア無線特別局

8J100H 八王子市の誕生100年を記念したアマチュア無線局 (中核市八王子誕生記念局、市制90周年記念局)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QRZ.com に アップしました (JL7XBN/1)
2006-09-10 12:28:11


DX局とのQSOを考え,QRZ.comにQSLカードの

送付方法をアップしておきました。

英語が苦手な人間の書き込みですので,

確認もお願い致します。

今日はお世話になりました (ja1prvなかじま)
2006-09-10 19:54:04
http://blog.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif



ちょっと見学のつもりでしたが2mと40mの運用許可をいただき、ありがとうございました。



ひさびさに込み合った40mだったためオペレーションでご迷惑かけたかもしれません。



まだまだ残暑続きます。スタッフみなさま体に気をつけて最終日まで運用下さい。

またうかがいます。



PS QRZ.com 拝見しました。IRCの件もしっかり

  記述してあるのでよろしいかと思います。



またよろしく!



ごらんの各局も公開運用ですから是非八王子市役所、「職員会館」へ見学にいかれると楽しいと思います。多摩地区ではなかなか記念特別局

はしばらくないかもしれませんから。

http://blog.goo.ne.jp/img_emoji/fuki_osusume.gif

長々失礼しました。

八王子の英語のHPをリンクしては? (ja1prvなかじま)
2006-09-10 20:07:45
追加コメントです。



せっかくなので、QRZ.comに八王子市のEnglishほかの言語の解説がありますから、リンクとして記述したらどうでしょう?





http://www.city.hachioji.tokyo.jp/HP-english/index.html



特にアジア向けに韓国、中国語もあるみたいですから。リンクはそんなにとがめられないと思いますよ。宣伝になるので。ご検討下さい。

コメントを投稿