@8 Cafe

サッカーの話題中心!(最近そーでもない)
EFCの背番号8が書くブログ。

流星の絆

2008-12-16 10:49:42 | 雑記
金曜日にやっているドラマです。

普段からドラマはほとんど見ないのですが、今回のクールでは
TBSの流星の絆だけは見てます。
ロケ地が地元ということで見始めたら面白かったんで^^

まぁ今年は相棒と特命係長しか見てなかったんでたまには
いいんじゃないかなと・・・。

ちなみに来年は特命係長がゴールデンに進出します!
木曜9時だったかな。ん~お色気シーンは減るのだろうか?
楽しみ半分、残念半分ですな。

とりあえず新年早々にスペシャルがあります。ゲストヒロインは
元モー娘。の中澤ねーさん。お色気シーンでフンフンフン


そんで話し戻って流星の絆ですが、おにいのお店が高円寺なんですね。
カレー屋さん。元々は喫茶店だったんです。結構おしゃれなお店で
何回か行った事あったんですが、潰れたな~と思ってたらロケ地に
使われてました^^ 残骸をパチリしてきました。

最新の画像もっと見る