@8 Cafe

サッカーの話題中心!(最近そーでもない)
EFCの背番号8が書くブログ。

物欲大臣が目を覚ました!!

2009-04-18 09:21:28 | 雑記
金が無い!

エコポイントって何だ!買い換える余裕のある人限定の優遇処理が
国のやる経済対策か!!と息巻いていましたが、それでも物欲は
限りなくやってくるものです(笑)

今回欲しいのはSONYのネットブックType-Pです。
正直小さい故にかよわい筐体とスペック不足のVista搭載で
酷評さえている機種でもありますが、俺に言わせたら
用途を広げすぎた上の文句でしかない。

いや、物欲の前には多少の不都合は目をつぶってしまうのか?!

もやや~んと想像するのはこれをオープンカフェで見ながら
ゆっくりとコーヒーを飲むという優雅な一コマ・・・。

さて私物をヤフオクで処分して金を作るかな・・・。

最新の画像もっと見る