上海パグふぐ★8929★

生まれ故郷の上海に里帰り中の、14歳のお爺ちゃんパグの「ふぐ」。
やる気のない飼い主のブログ。

「HASHIYA箸家」 が「金澤」に!

2015-02-11 19:36:56 | 上海食べ物ネタ。和食系
先日、久しぶりに南京西路の市場へ。

この市場は、なんだかんだ言って、一年に一回行くくらい。
前回いつ行ったっけ?と記憶を遡ってみたら、約一年前と判明!

ランチは、 「箸屋」で良いよねー!と決めたけど、
箸屋に行ったのは、1年前が最初で最後。
心配になって検索してみたら、なんだか怪しい感じ。。。

念のためお店に電話してみたら、「かなざわに変わりました、オーナーは同じです。」と。

とりあえず、市場の隣は便利だし!と行ってみることに!

居酒屋になってました。


一階には、杵屋が!
ファーストフードっぽいうどん屋さんになってました。


ランチは数種類あったけど、店内が寒くてダウンが脱げなかったので、


単品のすき焼きうどんに。

おうどんに手をつけてなかったのに、コーヒーが出てきました。。。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿