キラキラ星ヨンハ☆

笑顔で溢れるように♪

開設 25日

2013-02-25 18:01:51 | つぶやき
ブログを開設して…今日で 25日です(*^_^*)

毎日の アクセスランキングも 楽しみの一つ そして…励みにもなります

ほぼ 固定の 訪問数 
毎日 私の日記のようなつぶやきブログに お付き合いしてくれている皆様 ありがとうございますm(_ _)m 感謝です

これからも どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

お友達の某ふーこさんから 頂いた写メ三方五湖のタヌキさん可愛いですよね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッキリ… (NANA)
2013-02-26 14:25:08
な な なんと~っ
自分と(=^ェ^=) 達 が かさなった写真に
吹き出し笑いをしました☆ 内の(=^ェ^=)が、それにビックリ反応して
又 笑い お腹が痛いっす♪
返信する
Re:ドッキリ… (キラキラ☆)
2013-02-26 14:47:32
こんにちは(^-^) 笑ってもらえて 嬉しいけど NANAさんは タヌキさんでしたか…にゃんこちゃんも
タヌキさん? 可愛いでしょ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿