Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

庭木の 剪定

2020-07-07 | ガーデン


今日も 朝から 激しい雨
一日中 降る 予報です〜

随分前から 予定していた 庭木の剪定の日
これだけ 降ると ちょっと無理かなぁと
 たまにはゆっくり お庭の お話でもと  ほとんど
諦めていたのに〜、、






何と お昼前から 奇跡的に〜? 雨がやんで
イラガ の ついた スモークツリーや モッコウバラ





伸び過ぎた つるバラなど




キレイに 剪定完成できて 良かったー!















遅い ランチは 久し振りに 近くのこのお店





お野菜いっぱいで 美味しかったー♪

夕方 には 又 激しい 雨が降ってきて〜、、





それにしても 来てもらう日は いつも晴れの日が 多くて

やっぱり 私は  晴れ女〜?ー
自分で 勝手に そう 信じていますーー笑笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい 頂き物 | トップ | 雨あがりの お庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿