Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

最近の 出来ごと

2015-06-10 | ガーデン


今日は 梅雨の晴れ間が広がり30度 越えの 暑い日になりました。。
昨日は 23度と過ごし易かったのに~
この時期は お天気も 不安定ですね。。

少し前の事、何時もお世話になってる おしゃ楽 さんの りえさんから注文いただいたお花です~



お洒落な カフェのオープン御祝いの アレンジです~
素敵色の薔薇を メーンに 、すぐり、ステルンクーゲル、テマリソウ、ブルースター、スモークツリー等
珍らしい お花ばかりー !ナチュラルで 素敵に仕上がっていました!ご注文ありがとうございました。。

お店には こんな変った 食虫植物が 入荷していました。。




六月は 次女の お誕生月です~
先日 長女夫婦の 手造りの バースデー食事会でした。。





ケーキはオーガニックの リンゴカフェさんに 注文しました~ ここのは本当に美味しい!
お誕生日おめでとう♪♪




お庭の 寒河江に お花が いっぱい咲きました。。梅雨の晴れ間に美しい~。






アガパンサスも 大分咲き出しました。棒のようにシッカリしたのが 8本と 小さいのが2、3本。
今年は多いです 昨年 ここに植え替えて 良かったようです。。



こうして見ると 両方の お花 よくにてますね~ 色も 形も…♪♪




今日の ニワンコ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な お庭 訪問 | トップ | 雨上がりの お庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿