Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

6月 水無月

2021-06-01 | ガーデン


28度 こえの 暑い日に
モッコウバラや スモークツリーなどの 剪定ですー♪






屋根まで登った モッコウバラ
2階の ベランダから ザクザクカット
下では それを 受け止めて ーー





隣の スモークツリーも カット
今年は まだ イラガも ついてなくて珍しいこと〜








巣箱も 現れて
お空も 見えて スッキリ さっぱりですー♪








向こうに 半分残っていた スモークツリーも 
全てカットしてーー








お部屋から見える 何時もの景色が
ちょっと寂しく なりましたー笑







今日の お庭で 元気な お花達





例年 春には 咲かないシモツケが キレイで 嬉しいー♪
斑入り葉の ドクダミの 白いお花も 可愛いー♪





夏花は  殆ど 植えてないので
こんな 素朴なお花達で 満足なのですー笑

夕方の お庭は
鉢植えの 紫陽花が グッタリー!
慌てて お水を たっぷり やりましたー♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関の ようす | トップ | 紫陽花の お花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿