Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

照明の取り付け

2016-12-20 | ガーデン


今日は 暗くて 足下が 危なかった 新しいお庭に
待望の 照明が つきました。。!



心庭さんが少し前 〜私好みの 真鍮のこんな品を♪ 〜〜でも
この台では グリーンに 埋もれてしまう。。。



でー 今日はも少し 高いのに 電器屋さんが
取り付けです〜この場所は



薔薇の トゲが たくさんでやり難くかったでしょうね。。







三箇所 無事につきました。。♪ なかなかいい感じ♪♪




低い台のは アーチの 入り口に シンメトリーに





奥にはボックスも つきました



設定の 夜 6時
無事に 灯りがつきました〜〜嬉しいね〜!!



これで 夜も 安心して歩けますよ〜〜
寒空に 優しい灯り 〜〜♪
心が ホッと 暖かくなるようです♪♪





今日も レンガの 壁の コーネリアが美しい〜〜



アンジェラも カワイイね〜♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の 元気な植物たち | トップ | 美味しい物と 〜 シャンテロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿