Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

白いお花

2019-03-23 | ガーデン


寒の戻りの せいなのか 朝から曇空で
風の冷たい一日。




お庭に 出ると 花曇りに 白いお花が



とてもキレイに 見えています〜♪





何でもない 植えっぱなしの お花たちー



こんな 白いお花は 大好き〜♪





もう暫くすると この場所も それなりに
色とりどりに なる予定〜




その前に この ささやかな 白いお花を
愉しもうと想います〜♪







アップに して見ると〜〜





珍しい お花は 何にもないですね〜〜笑




イチロー 選手

長い間 お疲れ様でしたー!!

何とも 魅力的で 重みのある コメントの言葉
一つ ひとつ 胸に ジーンと くる心地良さです〜♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リューカデンドロ | トップ | 青と ムラサキと グリーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿