Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

玄関の 花壇

2020-07-10 | ガーデン


玄関の 小さな 花壇に 植えて貰ったアオダモの木
やっぱり イラガが ついて
先日の スモークツリーと 一緒に カットして貰ったのに
今日見たら 又 2枝に 付いていて
引っ張りなが 何とか カットしました〜





こんな 気候だから つきやすいのではーー
刺されたら困った事 に ー 
葉が 少なくなって ちょっとだけさみしいですー♪





その木の下に 植えた オオベンケイソウが
いい感じに〜ー♪






小さかった ハンショウヅル も グンと伸びて







付いて来た 苗も 大きくなって
前の 空き地の 紫蘇の葉 が 自然に 育っていたりと〜笑

ここも 何とか まとまっていますー♪ー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの 寄せ植え | トップ | 雨の お庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿