Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

裏庭からの ようす

2020-05-24 | ガーデン


ここの所 暑くて 良いお天気が 続き
お庭も ダンダンと ジャングルに 近づいています






ちょっと 暑かったけれど まだ 蚊も少ない
いまのうちにと アチコチに
種取りに 残した ワスレナグサを 引き抜いてー










上着も ズボンも 種が くっ付いて大変〜笑
ちょっと サッパリー♪






裏庭から の お庭は ここも 
紅い キングの つるバラが 程よい バランスで
明るくしていますー♪






見上げるほど大きくなった ポポラスー!
間も無く お別れですー♪

いっぱい 写して おきましょうー♪ー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭で お茶を | トップ | 今日の お庭の お花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿