Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

雨の 1日

2016-07-09 | ガーデン


今日は予報通り、 朝から かなり 激しい雨に なりました。。気温も 26度と 久しぶりに 涼しい。。



丁度 綺麗なグリーンに 色付いたアナベルを 昨夜 遅く少しだけ カットしました。。
せっかくのお花が この雨に うたれたら 〜と 暗がりで切ったので 長さがバラバラです。



最初は真っ白だったのに〜こんなに 綺麗なグリーンに なりました♪♪ なんて ステキな色!!



取り敢えずバケツに 突っ込んで ゆっくりと色々飾ってあげましょう♪



近くの ダリアも 雨に打たれてたので 飾りました。。
小花が かわいい♪


こんな 雨の日は ユックリ手仕事です。



先日 セールで 求めた ワンピース〜 長さを少し 短くしました。。

テレビ見ながら〜 お茶しながら〜 適当に〜〜、、


久し振りの 針仕事〜 昔とったキネズカ、、
針に糸とおしは 少し 手こずったけれど〜 思ったより速く出来て 、結構愉しい時間でした…♪♪

出来上がりは 昔に比べると〜かなり雑でした〜〜笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお庭で 美味しいピザを | トップ | クレマチスの花柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿