Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

ファミリー クリスマス

2016-12-25 | ガーデン


我が家はクリスマス前後は みんな忙しいので
早めに 開いた ファミリークリスマス。。



でも クリスマス大好きな私は矢張り今日も 〜〜☆
と 再度 娘宅に 集まりました〜



仕事終えた 夜遅くから〜〜…




みんなの リクエストに応え ドンと造った
エビグラタン や その他 色々 持ち寄って〜〜




娘の 知人に 造って貰ったケーキも 美味しい。。




みんなに 貰った 嬉しいクリスマスプレゼント♪♪



欲しかった こんなのを 〜凄い!





そして 大好きな このグループ〜〜♪♪



間も無く 解散で 〜私の心に ポツンと 穴があいたように
淋しい〜〜

これも プレゼントしてくれました〜♪




愉しく 賑やかに〜〜

クリスマスの 夜も ふけて行きました〜〜♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガで クリスマスランチ | トップ | 樹木の 剪定… 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿