Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

お庭の 手直し

2021-03-01 | ガーデン


今日は 何時も 我が家の お庭を
整えて貰う お二人に




お庭の 手直しに 来て貰いましたー♪

2本 残っている つるバラの 剪定から〜





古い古い アンジェラ
こんなに 細々してるのに とても花付きのイイ可愛い薔薇



マンションの 邪魔にならないように〜




屋根に登っての 剪定
雨樋にも蔓が 潜り込んで なかなか手ゴワそう〜笑






もう一本 これ又 古い古い キング
何度も何度も カミキリ虫に入られて




もう 駄目かなあと 思うのに すぐ復活
病気や 虫も つきやすいのにねー昔のは強いー!










フェンスの 朽ちたアイアンを 取り替えて貰ったり






花壇の 煉瓦を 張り替えて貰ったりと





今日も 私の手に負えない気になっていた箇所の 手直し〜
スッキリ 綺麗になりましたー♪

暖かく 手直し日和の一日






朝 蕾だった ミニチューリップ
お昼には 可愛らしく 満開ですー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの イベント | トップ | 弥生3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿